以下より該当する内容をご確認ください。
まずは以下の項目をご確認ください
- ディスクの読み取り面の傷・汚れの有無
- 再生機器のレンズクリーニングをしたうえでの動作
※ディスクによってデータ容量や密度が異なるため、再生機内部の読み取りレンズの微細なホコリ・汚れなどにより、正常に動作しない場合があります。 - ほかの再生機器での動作
※パソコンをご使用の場合は、対応ドライブや再生ソフトによって細かく環境が異なるため、個別にご対応することができません。まずは、使用機器の発売元や再生ソフトのヘルプなどをご確認ください。
上記をご確認いただいても正常に動作しない場合
「お問い合わせフォーム」より、以下の内容をお知らせください。
- 商品名
- 不具合の具体的な現象
- 症状が発生する箇所(〇時間〇分〇秒で発生など)
- エラーメッセージ(全文)
- 再生機器の種類(PCのドライブ、カーナビ、ゲーム機など)
- 購入日
- 購入店名
※中古品として購入された商品や譲渡された商品、経年劣化を含むお客様のお取り扱いによる不具合については対応できません。